space

logo

非実用系デスクトップアイコンサイト

ー 選択されたカテゴリの一覧ページです ー
【お知らせ】サイトデザインをリニューアル
space
space
pixfordesign
space
▼ デスクトップアイコン
iconテレビCM
TV CM
iconTV番組・映画
TV/Movie
icon芸能人・人物
Person
icon雑貨・その他
General
markご利用の前に
▼ 記事カテゴリ
mark日記・雑感
markドット絵雑感
markMovable Type
markSNSあれこれ
▼ その他カテゴリ
mark過去のお知らせ
mark制作物・掲載誌
markプロフィール
markLINK
B L O G T I M E S
mt
Six Apart
space
ドット絵だもの
space
spaceHOME > 日記・雑感カテゴリ(全19件のうち5件を表示)
space
space
space
日記・雑感Categoryspace
spacespace

▼ 続・生サナーギ

[ 2004年05月04日21:27 ]
space
space

密かに盛り上がっていた「生サナーギ」なのですが、とうとう某大社長様が金に物を言わせてしまいました。(^^;;;

スポンサー
生サナーギのことなら
生サナーギのことなら大日記!
高く買って安く売ります。
daiad.jugem.cc/
あぁぁぁ........。

素人が頑張って生サナーギSEOで一位表示を獲得したというのにぃ...。オトナって...オトナってズルいよね。(T.T)

[追記]
悔しいので(謎)いっぱいクリックしてきました。

[追記]
予算消化しちゃったみたい。(笑)1000円ぐらいだったのかなぁ。あ〜いう遊びもアリかも。(^^;

[追記]
ふっ...復活している。

コメント (2) トラックバック (3) 個別ページ
space
space
spacespace

▼ 違うんだ〜!

[ 2004年05月01日14:07 ]
space
space

アクセスログを見て気付いたんですが、「生サナギアイコン」は極々私的に公開してる物なんですよ〜!!!

天下のiconcube.さんで、なぜか「更新サイト」にされてますけど、そういう意味じゃないんだよぉ...。

ま、いっか。近日中に某CMアイコンをリリースします。

コメント (0) トラックバック (0) 個別ページ
space
space
spacespace

▼ 生サナーギ

[ 2004年04月30日23:20 ]
space
space

一部に熱狂的ファンを持つ「生サナーギ」です。それはそうと、このガチャピンさん、きっと相当な額の保険にも入ってるんでしょうね...。(と、広告にこじつけてみた。)

[追記]
うわぁ、トラックバック先間違えた〜!(T.T)

[2005/6/15追記]
「生サナギ・生サナーギ」は、第一回SEOコンテスト以前に開催された「何の特典もないけど、無意味なキーワードでSEO対決しよう!」という伝説のイベントです。:-)

参考サイト→All About [保険]
space
生サナーギ

コメント (2) トラックバック (2) 個別ページ
space
space
spacespace

▼ 気になる社長ブログ

[ 2004年03月24日12:49 ]
space
space

日々巡回しているブログはたくさんあるのですが、その中でも気になるのは「社長」という肩書きを持つ方のブログなのです。何気ない言葉の中にも、経営や戦略の本音がチラリと垣間見る事ができて(裏言葉とかも含めてね)非常に勉強になるのです。

IEIRIBLOG
  ロリポップ!でお馴染みpaperboy&co.の社長さんが運営。

大日記
  言わずと知れたまぐまぐの社長さんが運営。

元祖しゃちょう日記
  有名巨大掲示板群で有名な社長さんが運営。

自分自身でサービスを利用している会社もあれば、普段全く見もしないサービスを提供される会社もあります。しかし、ご本人は意識していないのでしょうが、その文面から醸し出されるマインドというか、オーラにも似た雰囲気には、非常に強い物を感じてしまうのです。恐れ多いのでトラックバックはしていません。(笑)

コメント (2) トラックバック (0) 個別ページ
space
space
spacespace

▼ PHP+JavaScript

[ 2004年01月17日16:17 ]
space
space

当サイト右端下部などに設置しているGoogle Adsenceですが、お気づきの方も多いように、表示がとんでもない事になっています。これはアドセンスがどうこうという問題ではなく、おそらくPHP上でJavaScriptを複数動作させている事に起因しているのではないかと思うのですが...正直お手上げです。

これからいろいろと調べて対策を練るのですが、もしこのような症状の対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをいただけないでしょうか?コメントでもメールでも構いません。どなたかお知恵をお貸しください。

追記
記念すべき100個目のエントリーがコレだとは...。随分いろいろと原因を探ったのですが結局わからず。どうやらもっと単純な事のようには思えてきたのですが、どうしょうもないのでGoogle Adsenceに質問してみました。早く何とかしなければ...(もったいないお化けが出そう)

コメント (0) トラックバック (0) 個別ページ
space
space
space
space
space
space▲ ページトップへ
space
space
  markお問い合わせ  markアイコン利用規約  markドット絵制作のご依頼  markサイトマップ
end_kuma上半身
end_kuma下半身
Creative Commons LicensespaceYahoo!カテゴリ - Windows > デスクトップアイコンspace Atom feed
space