space

logo

非実用系デスクトップアイコンサイト

ー 選択された個別ページです ー
【お知らせ】サイトデザインをリニューアル
space
space
pixfordesign
space
▼ デスクトップアイコン
iconテレビCM
TV CM
iconTV番組・映画
TV/Movie
icon芸能人・人物
Person
icon雑貨・その他
General
markご利用の前に
▼ 記事カテゴリ
mark日記・雑感
markドット絵雑感
markMovable Type
markSNSあれこれ
▼ その他カテゴリ
mark過去のお知らせ
mark制作物・掲載誌
markプロフィール
markLINK
B L O G T I M E S
mt
Six Apart
space
ドット絵だもの
space
spaceHOME制作物・掲載誌カテゴリ(全23件) > Appleに販促物採用されました
space
space
space
制作物・掲載誌Individualspace
spacespace

▼ Appleに販促物採用されました

[ 2005年07月19日13:56 ]
space
space

以前こちらでもお知らせしましたiPod shuffle用「風神雷神ステッカー」ですが、この度、アップルコンピュータ株式会社様からiPod shuffleの販促グッズとして配布していただける事となりました。Apple正規取扱店(Apple store及び全国の指定販売店)にて、7/18頃から配布されております。(店舗によって違うかもしれませんが、iPod shuffle購入者へのプレゼントという事のようです。)

iPod shuffle用ステッカー

space
space
space
コメントCommentsspace
space
space







メールアドレスは表示されません。
タグは一切使用できません。
お名前、アドレスを登録しますか?

全ての入力を確認したら...
を押してください。

space
space
[ 2005年08月11日 00:13 ]きむた様から

hiroさん
こんばんわ。

GREEで挨拶をさせていただきました。
きむたです。

アップルに採用されたという記事をみて、驚きと羨望のまなざしでコメントをさせていただいております。

やはりセンスがいいんですね。
私も何か残るようもものを提供できるようになりたいです。

今後も様々な分野のクリエイターとしてがんばってください。

きむた
kimta02@hotmail.com

space
space
[ 2005年08月11日 00:41 ]hiro.様から

きむたさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

センスという言葉はなかなかに難しいものなのですが、思うに今回はタイミングと運が良かったんでしょうね。分かりやすい制作実績が出来て非常に嬉しいです。

それはそうと、きむたさんのブログも拝見したのですが、ページランク6って凄過ぎですよ。(^^; さすが本職!

space
space
[ 2005年08月13日 08:42 ]きむた様から

ipod もっていないのですが、この部分だけでも買って見てみたいですね。(笑)

blogの更新楽しみにしています。

私もhiroさんに負けないようにがんばります!

space
space
[ 2005年08月13日 10:54 ]hiro.様から

元はと言えば雑誌付録のステッカーですから、本屋で買えますよ。(笑
負けないようにだなんて、何をおっしゃる。

P.S
表示の都合で、いただいたトラバは削除させていただきました。
お気持ちだけ有り難く受け取っておきますので。:-)

space
space
[ 2005年08月13日 11:01 ]きむた様から

本屋で買えるのですね。

買ってきて、iPod持っていないので、壁か何かにはって眺めたいと思います。

申し訳ないです。TB何回も挑戦してしまいました。表示の件了解しました。

今後ともよろしくお願いします。

space
space
[ 2005年08月13日 11:08 ]hiro.様から

すみません、TBの件ご無理を言います。
タイトルがタイトルなので、一見するとTBスパムのようで…。(^^;

space
space
space
space
トラックバックTrackbackspace
space
space
トラックバックURL
(リンクの含まれない記事からは受け付けません。)
space
space
space
[ 2005年08月13日 01:27 ]webdog様 より
Appleの販促グッズに「ドット絵だもの」hiro.さんのステッカー
hiro.さんついにメジャーデビューか
space
space
space
space
space▲ ページトップへ
space
space
  markお問い合わせ  markアイコン利用規約  markドット絵制作のご依頼  markサイトマップ
end_kuma上半身
end_kuma下半身
Creative Commons LicensespaceYahoo!カテゴリ - Windows > デスクトップアイコンspace Atom feed
space