space

logo

非実用系デスクトップアイコンサイト

ー 選択された個別ページです ー
【お知らせ】サイトデザインをリニューアル
space
space
pixfordesign
space
▼ デスクトップアイコン
iconテレビCM
TV CM
iconTV番組・映画
TV/Movie
icon芸能人・人物
Person
icon雑貨・その他
General
markご利用の前に
▼ 記事カテゴリ
mark日記・雑感
markドット絵雑感
markMovable Type
markSNSあれこれ
▼ その他カテゴリ
mark過去のお知らせ
mark制作物・掲載誌
markプロフィール
markLINK
B L O G T I M E S
mt
Six Apart
space
ドット絵だもの
space
spaceHOMEドット絵雑感カテゴリ(全21件) > ご報告と苛立ち。
space
space
space
ドット絵雑感Individualspace
spacespace

▼ ご報告と苛立ち。

[ 2005年07月02日15:11 ]
space
space

しばらく前に描かせていただいたドット絵イラストが、この度アスキーから発売されたムックへ「iPod shuffleステッカー」として収録していただけました。(詳細はこちらで)

コツコツとデスクトップアイコンやドット絵を描き続けてはいましたが、仕事として書籍へイラストを描かせていただくのはこれが初めてです。なので、当人の感動もひとしお…。このムックでは9名のイラストレーターさんが、競作という形で全12作のイラストステッカーを発表しているのですが、正直、私などが混ぜてもらっていいものかどうか。しかし、大変光栄な事でもあります。

それはそうと、問題はアマゾンです!いくらなんでもこれはない。

iPodアクセサリー・オールカタログ―iPodとアクセサリーがあんたの音楽生活を変えます

「あんた」って!!!

言うまでもなく誤植で、正式には「あなた」なのですが、たった一文字違っただけで、ここまで脱力感を得られるのも珍しい。はぅ〜。

風神雷神

こちらが元絵です。俵屋宗達「風神雷神図屏風」をモチーフとしています。:-)

[追記]
もし、私の描いたイラストステッカーを使ってくださっている方がいらしたら、是非ご感想と併せてコメントでお知らせください。風の噂では、このステッカーを貼ると音質が向上するらしいですよ。;-)

space
space
space
コメントCommentsspace
space
space







メールアドレスは表示されません。
タグは一切使用できません。
お名前、アドレスを登録しますか?

全ての入力を確認したら...
を押してください。

space
space
[ 2005年07月02日 21:06 ]あんまま(別)様から

おめでとうございますー。
しかしiPod持ってません_| ̄|○

space
space
[ 2005年07月02日 21:16 ]hiro.様から

ありがとうございます。
ぇ、iPod持ってない?
大丈夫。
描いた私も持ってないから…。_| ̄|○

space
space
[ 2005年07月05日 02:26 ]うさこ様から

こんばんわ。うさこですよ。
hiro.さんの、イラストが、iPod shuffle の
ステッカーに、なるときいて、のみかけの、
アイスコーヒーも、そこそこに、かけつけましたよ。

ステッカーつきの、ご本は、うさこも、とっても
たのしみに、して、いましたので、ぜひ、1ヶ、
かって、みようかと、思っていますよ。

ところで、この、きじの、さいしょの方に
「こちら」なる、リンクが、あったんですけど、
アドレスに、archiveが、1ヶ、多いせいで
うまく、リンク先に、行けないみたいなんですよ。
うまく、リンク先に、行けないみたいなんですよ。

それでは、またね。

space
space
[ 2005年07月06日 03:46 ]hiro.様から

うさこさん、アイスコーヒーの途中にすいません。:-)
トラックバックしていただいたエントリーも読ませていただきました。
もう、嬉しいのなんのって…。

また何かの機会がありましたら、今度は是非コラボさせてくださいね。
(URLの件は早速修正しました。ご指摘感謝します。)

space
space
space
space
トラックバックTrackbackspace
space
space
トラックバックURL
(リンクの含まれない記事からは受け付けません。)
space
space
space
[ 2005年07月06日 03:24 ]うさこ日記様 より
iPodにえをかいたんですよ
こんばんわ。うさこですよ。 きょうの、かんとう地方は、夜から、さざーりと 雨もようの、お天気に、なっちゃいましたよ。 さて、きょうは、うさこの、iPodに ぺたありと、ステッカー...
space
space
space
space
space▲ ページトップへ
space
space
  markお問い合わせ  markアイコン利用規約  markドット絵制作のご依頼  markサイトマップ
end_kuma上半身
end_kuma下半身
Creative Commons LicensespaceYahoo!カテゴリ - Windows > デスクトップアイコンspace Atom feed
space