space

logo

非実用系デスクトップアイコンサイト

ー 選択された個別ページです ー
【お知らせ】サイトデザインをリニューアル
space
space
pixfordesign
space
▼ デスクトップアイコン
iconテレビCM
TV CM
iconTV番組・映画
TV/Movie
icon芸能人・人物
Person
icon雑貨・その他
General
markご利用の前に
▼ 記事カテゴリ
mark日記・雑感
markドット絵雑感
markMovable Type
markSNSあれこれ
▼ その他カテゴリ
mark過去のお知らせ
mark制作物・掲載誌
markプロフィール
markLINK
B L O G T I M E S
mt
Six Apart
space
ドット絵だもの
space
spaceHOME日記・雑感カテゴリ(全19件) > 生サナーギ再び
space
space
space
日記・雑感Individualspace
spacespace

▼ 生サナーギ再び

[ 2004年05月09日20:39 ]
space
space

生サナーギLOVE。

一時的にネタフルさんより検索順位が上になったぞ〜!なんて喜んでたのも束の間、SEMリサーチさんやSEM-SEO塾!さんという笑っちゃうほどな大御所さんが参入されて、所詮ただのアイコンサイトである当サイトは2ページ目へと追いやられてしまいました。そりゃそうです、SEO塾さんのメルマガ読んで勉強してるんですから私。(^^;;;

生サナーギ界に、もう一つ動きがありましたね。これまで大社長の独壇場だったGoogleアドワーズ広告に、なんとライバル出現です。「生サナギの発送方法」って...。しかも何気に私のサイトまで載せてもらえてるし。(笑)

思えば四月の終わり頃、コチラの記事を発端に生サナーギが脚光を浴び始めたかと思うのですが、これ以来、どうも私の周辺環境に変化が訪れてきたような...。

いつも生サナギでお世話になっております。

こんな書き出しのメッセージが増えてきたかと思ったら、実はすんごく有名な方と生サナーギ談義に華を咲かせていたりして。世の中分かりませんね。

space
space
space
コメントCommentsspace
space
space







メールアドレスは表示されません。
タグは一切使用できません。
お名前、アドレスを登録しますか?

全ての入力を確認したら...
を押してください。

space
space
[ 2004年05月25日 00:27 ]きむた様から

ktstではお世話になっております。blogを先日立ち上げました。調子にのって、「生サナーギ」参加させてもらいます。今後ともよろしくお願いします。

space
space
[ 2004年05月25日 02:10 ]hiro様から

どうも、きむたさん。生サナーギもなかなか難しい世界ですね。(^^; そろそろ何か次の動きが出そうな予感。

space
space
space
space
トラックバックTrackbackspace
space
space
トラックバックURL
(リンクの含まれない記事からは受け付けません。)
space
space
space
[ 2004年05月09日 21:04 ]ブログSEO(検索エンジン最適化)様 より
生サナギで上位表示って…
生サナギのSEOが流行っている? いやはや、もう我慢できません。 こちらも「生サナギ上位表示あそび」にエントリーさせていただきます。 ちなみに、 Google 検索: 生サナギ Yahoo! Search Results for 生サナギ なお、このブログサイトのテンプレートは、記事タイトルにキ...
space
space
[ 2004年05月10日 07:10 ][N]様 より
「生サナギ」でSEO
昨日、突如として「生サナギ」などというエントリーを書いたのですが、実はコレは「生サナギ」でSEOをして1位を狙うというお遊びの一環だったのです。...
space
space
[ 2004年05月10日 09:16 ]delcup様 より
生サナギの夢
今週末は暇さえあれば生サナギ研究をしていました。 昨日の夜はなんと、夢まで見てました。 Google検索結果、No.1になってましたよ! ところが、朝起きてすかさず確認したら1位どころから、むしろ順位下がってて欝。 妻も夢を見ていたらしく、ホンモノの生サナギを発泡ス...
space
space
[ 2004年05月13日 03:29 ]■■地球人の足跡■■様 より
生サナーギ
生サナーギ 生サナーギに移行したようです。
space
space
[ 2004年05月18日 01:52 ]ダイビングと水中写真 最新情報様 より
生サナーギ
生サナーギ(←Google)って最近流行っているらしいのですが、どうも釣り餌の一種らしいですね。そもそも「生サナーギ」じゃなくて「生さなーぎ」なんではなかろうか。。。 # 2004/5/18追記: 生サナギから生サナーギに変更しました。 [PR]楽天市場で「生サナーギ」を買う [P...
space
space
space
space
space▲ ページトップへ
space
space
  markお問い合わせ  markアイコン利用規約  markドット絵制作のご依頼  markサイトマップ
end_kuma上半身
end_kuma下半身
Creative Commons LicensespaceYahoo!カテゴリ - Windows > デスクトップアイコンspace Atom feed
space