space

logo

非実用系デスクトップアイコンサイト

ー 選択された個別ページです ー
【お知らせ】サイトデザインをリニューアル
space
space
pixfordesign
space
▼ デスクトップアイコン
iconテレビCM
TV CM
iconTV番組・映画
TV/Movie
icon芸能人・人物
Person
icon雑貨・その他
General
markご利用の前に
▼ 記事カテゴリ
mark日記・雑感
markドット絵雑感
markMovable Type
markSNSあれこれ
▼ その他カテゴリ
mark過去のお知らせ
mark制作物・掲載誌
markプロフィール
markLINK
B L O G T I M E S
mt
Six Apart
space
ドット絵だもの
space
spaceHOME日記・雑感カテゴリ(全19件) > 生サナーギ危機一髪!
space
space
space
日記・雑感Individualspace
spacespace

▼ 生サナーギ危機一髪!

[ 2004年05月07日21:18 ]
space
space

えぇ...何はなくとも生サナーギな訳ですよ。作った本人が言うのもアレですが、数日で50回もダウンロードされる理由が全く分かりません。

生サナーギ
これね。

しばらく見てたんですが、なんかこぉ、緊張感とか足りませんよね。凄く普通にこなしてるって感じで。いやむしろ、彼は本来そこにいるべきかのような溶け込み方をしているようにさえ見えてきます。

緊張感...と言えば、そう「ファイトぉ〜!いっぱ〜っつ!」ですよ。リポビタンDでお馴染みの。そんな訳で、性懲りもなく作ってみました。

生サナーギ危うし!

アイコンではありません、念の為。

[2005/6/15追記]
「生サナギ・生サナーギ」は、第一回SEOコンテスト以前に開催された「何の特典もないけど、無意味なキーワードでSEO対決しよう!」という伝説のイベントです。:-)

space
space
space
コメントCommentsspace
space
space







メールアドレスは表示されません。
タグは一切使用できません。
お名前、アドレスを登録しますか?

全ての入力を確認したら...
を押してください。

space
space
[ 2004年05月08日 23:20 ]Kiyomi様から

アマゾン探検の戦利品が今日届きました。
ので、
生サナギリポート。
http://www.jah.ne.jp/~mayol/log/0276.html

space
space
[ 2004年05月09日 16:29 ]hiro様から

ぁ、Kiyomiお姉様だ。これ凄いですよね〜!私はまだこのDVDを入手できていないですけど、キャプチャ画面を見ただけで緑色の人の偉大さが伝わってきます。金欠だけど買わなければ...。(^^;

space
space
space
space
トラックバックTrackbackspace
space
space
トラックバックURL
(リンクの含まれない記事からは受け付けません。)
space
space
space
[ 2004年05月09日 12:59 ]delcup様 より
生サナギ屋
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。 このあいだ、近所の生サナギ屋行ったんです。生サナギ屋。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。 で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんで...
space
space
space
space
space▲ ページトップへ
space
space
  markお問い合わせ  markアイコン利用規約  markドット絵制作のご依頼  markサイトマップ
end_kuma上半身
end_kuma下半身
Creative Commons LicensespaceYahoo!カテゴリ - Windows > デスクトップアイコンspace Atom feed
space